ほぼひきこもり育児中

2015年☆新米ママになりました

娘が釘付けになる『いないいないばあっ!』

1歳になって、Eテレの『いないいないばあっ!』が大好きになった娘。
生後半年くらいから見てはいたのだけれど、最近は見ながら笑ったり『わーお!』を踊ったりするようになりました。

ぐずった時も、録画しておいたものを見せるとけろっとゴキゲン。
TVに頼ってはダメだと思いつつも、機嫌はよくなるし、何より見ている姿が可愛くて…

先週『いないいないばあっ!』という幼児向け雑誌を買ってみたところ、自分で開いてよく眺めています。
f:id:xoxokinako:20160308212421j:image
わんわんやうーたんにも愛着が出てきたのかな?
シール遊びなんかはまだできそうにないのですが、(まだものを口に入れるので)眺めているだけで今のところ飽きていないようです。

そのうちわんわん大好き!とかになるのかしら?