ほぼひきこもり育児中

2015年☆新米ママになりました

1年以上ぶりの1人時間で体が元気に!

今日は、産後初めて1人で買い物(スーパー以外)に行ってきました。
昨日夫が急に「明日1人で出かけてくれば?」と言ってくれたので、急遽。
1年以上ぶりに1人で外出できることになり、昨夜は布団の中でわくわく。

好きな歌口ずさんで運転して、街の風景見て、コスメカウンターでメイクしてもらって、1人でのんびり食事…
産前はなんでもなかったことが、すごく贅沢に感じられて、幸せなひとときでした☆
それに、「ああ、私ってこういう音楽が好きで、ドライブも好きだったんだっけなあ」とか、変に感慨深くなりました。

まあ、買い物は娘の服を中心にみて回ったんですがね(^_^;)
そして、やたら赤ちゃん連れの人に目がいって「うちの子と同じくらいだ〜」なんて…やたら娘が恋しくなったりもしました。

心が潤ったのか、今日は産後一番体調がよかった気がします。
こんなに体って軽いのかって、感動するくらい( ;  ; )
明日からまた育児頑張っていこう。