ほぼひきこもり育児中

2015年☆新米ママになりました

これからの季節に…新しいマグを購入☆

1カ月くらい前に、新しいマグを買いました。
購入に至った経緯は、
①それまで使っていたマグでは、中身が漏れやすい。娘もブンブン振り回すので余計…
②暑い時期でも飲み物を安心して持ち歩きたい。
でした。

主にお出かけ用に使うつもりでしたが、家でもどこでもこれを使うようになりました。
なんといっても、漏れない!
食事中に娘がマグを振り回して中身が溢れるというストレスがなくなりました。
そのままバッグに入れておいても漏れません!
買ってよかったです(^ ^)
強いて言うなら、紐がつけられないのが不便に感じることもあるかも。。

ストロー飲み口も一緒に購入。
大人でも使っている人が結構いるみたいです。

娘にはちょっと重いかな?と思っていましたが、両手で抱えて飲んでいる姿が可愛い♪
f:id:xoxokinako:20160512174836j:image

取っ手のついたキャラものもあるみたいですよ。