ほぼひきこもり育児中

2015年☆新米ママになりました

初めてのおままごとセット☆

食に対する興味がすごい娘。
本当に食いしん坊で、食べるために生きてるのかって思うほど。

そんな娘のためにおままごとセットを探していたのですが、なかなかいいのが見つかりませんでした。
が、今日思いがけず購入!
なんと、「しまむら」で(^_^)

f:id:xoxokinako:20160422135300j:image
中身も探していた感じのものだし、値段が安い!
くだものセットが380円で、お料理セットが980円でした。
しまパトで思わぬ収穫d(^_^o)

とりあえず食べ物のおもちゃとお皿なんかがあれば「食べ真似」ができるのでよしとします。
「料理」は少しずつわかってくるのかなあ。

それにしても、こういうセットの対象って3歳以上なんですよね…
そんなに待てないよ!
目を離しても安心して使える年齢なんでしょうが。

どんどんおもちゃが増える我が家(^_^;)