ほぼひきこもり育児中

2015年☆新米ママになりました

今年もお世話になります☆ユニクロのメッシュインナー

暖かくなったと思ったら寒くなったりと、毎日着るものに悩む時期ですね。
でも、あと1カ月もしたら、子どもは毎日薄着で過ごすことになるのだろうな〜〜。

というわけで、娘のために夏用の下着を買ってきました。
f:id:xoxokinako:20160413235828j:image
ユニクロメッシュインナーボディ

股の部分にスナップがあるボディタイプの下着です。
これからの季節、下に着ても涼し気なのと、お腹が出ないのがgood!
昨年は、初夏〜秋にかけてヘビロテしました。

いつも小さめサイズは売れちゃって残り少ない感じなんですよね。
昨日も80サイズは少なくて選択肢があまりなかったです。
70なんてもっと少なかったかな…まあ、また入荷するのでしょうけど。
とりあえずgetできてよかったです。

ついでに娘のタンス整理もしました。
冬服、来年も着られるのがあるかな〜?